暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

土曜も日曜もあるんだよ





休みじゃないというだけの話

ただ付き合い残業で発狂しかけた頃に比べりゃ天国か これをヘブンと読んだら危ないなぁ

ジョンウッドポールハリスンすげえな
あれ黒の点が変わらないというのがひとつ
しろのすくりーんに対して黒が大きくなってきているのが二つ目
その黒の点がだんだんと暗闇のと同化していくのではないかという流れがあるが、最後の最後で全てのスクリーンがなくなってしまうと暗闇がなくなってしまうんさ。当たり前といえば当たり前なんだけど活かす演出の前では条理がひっコンデンサこいつ。
すげえなこれが現代芸術なのか2355 0655か面白そうだ。


スーツケースにスーツが入らない不思議




今日やっと色々と確保してきた。
小説組読む隙がない。

ユエラの少年っぽいろところがなんかいいなぁ。ラフ案を見てみるとどうもボーイッシュというか忍者お姉さん風なデザインから始まったみたいだけどこれがストーリーにどう絡んでくるか。少女から女性への成長あるいは役目から意志への進化、そういったものをどれだけ描ききれるかねぇ。リリィの見守ってくれてありがとうのシーンとかでないたりしたんだけどここんところとかの良さがどこまで出せるか。

萌王の表紙がカラフルピュアガールからプッシュになっとる。
ほんたにさんのは二番のカラーが観たかった。んも~うという声が聞こえてきそうな表情が見たいなぁ。

まどまぎ漫画二巻目。なかなかいい。
新井とか、原作解釈がまだまだのような気がするけどノベライズな上に比較対象がシャフト辛抱なので比べるのがあれなんだろうけれどさやかに焦点絞ったのが奏功したのか。ポテンシャルは結構高そうだ。

ほしラジ復活延期か 二人の声が聞ければまだ戦える!


週アスが私の心を折った
ちょっと青い鳥狩ってくる

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
