暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

大素人主義

音の優劣なんざ旨いか不味いかの問題と大して変わらんだろうに


潜水艦に乗って聴音するってんなら話は別だろうけれど


なまじ電子機器と親和性が高くて測定が可能だからといって良好な測定結果が出るものが良い音というわけではないだろうに


脂の乗った魚が旨いって誰が言い始めたんだろうね

脂ギトギトの刺身とか寿司ほど不味いもんはない

逆に干物のごとく脂を落としまくった焼き魚も不味い・・・というか箸が通らない



プロとしての判断を下さず自然の成り行きに任せる、あるいは客観的な数値に頼る

それはある種の責任回避であり、そんなことばかりやっていると匙加減がわからなくなってくるのだろう

判断を下すという責任行動は一朝一夕に育つものではない


要するに頑固な職人は困りものだが軟弱な職人は使い物にならない


ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 基本調整を忘れてた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
