暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

鳥四コマの面白さが有頂天でとどまるところを知らない。あとiPadほしい、

おまもりひまりは残すところあと二回ですか・・・

くえすかわいいよかわいいよくえす

けれど現実的には静水久のようにしっかりした女房タイプが好きだったりします。
たったの1クールなのにきちんと作ってるのって珍しいですよね。決して万能というわけでもないのに生徒会の一存は再放送まで見てます(見ていると言うよりBGMのように流している)し品質まずありきでその上で企画の方向性がはっきりしているのか?OPの差し替え部分ではやはり馬乗りになったくえすの背中が一番ですね。

ところで明日あたりにはMFの新刊は店頭にならぶんかな?
新明解ろーどぐらす、僕は友達が少ない、ISは固定。

サイン本ってどこで手にはいるんだろう?恐竜の絵のやつとかほしいな・・・福家書店とかめぐってみるか。
はがない5巻でヘラジカの登場に期待!

鳥四コマの面白さがはんぱねぇ

つくしさんがいるは地味に面白い

ところでipadの話なんですがようやく4月末に発売と言うことになっているのですが、ここで問題なのがあれをどこの業界が発売するのかというのが問題かもしれません。
どこかのキャリアが顧客を囲い込むのに自分の専売物にしてしまうのか、はたまた販路を別途確保して従来の概念にとらわれない販売戦略をとるのか。ぶっちゃけwimaxが使えればいいんじゃね?(CV:ツンデレの神様)とは思うんですが3G非対応モデルの狙いはその辺にあるのかもしれませんね。わたしも買うならあまりしがらみのない3G非対応品の方が欲しいですし。WIMAXのCMのねこさんかわいいな。


ipad欲しい欲しいというものの買ってなにするのかが今のところ微妙なんですが何がしたいんでしょうか?
現状ではまだVIIVs5などの方が使い道がありそうなんですが、S5の解像度はともかく液晶品質が不明というのがどうも踏ん切りがつかない原因になっています。
たぶんデジタルフォトフレームのような使い方しか用途が無いような気がします。

全く関係ありませんが解像度が前時代的なtouchとその競合製品群でもフォトフレームとしては機能しそうなのかなぁとか携帯で確認したり画像ビュアーで試してみると思うわけですが、心配しているのはグラフィックチップの問題なんですよね。けれど実際には特定用途品の場合にはそこまで神経質になる必要はないのかもしれません。ぶっちゃけ携帯でもいい気がしてきた。

ほっともっとののり弁の話。
200円で訴求中。
ごはんふっくら、のりはぱりぱり、白身魚のフライは厚くてふんわり、ちくわの磯辺揚げは小さくなったけれどそのぶんヘルシーあんどさくさくに。なんですがやたらめったら詰め込まれてた昆布とかつおの層が少なくなってた。なんとなくさびしい。


蒼海ガールズ!三巻を本棚に飾ってシューたんの花嫁姿を見てニヤニヤする日々。
拡大コピーして飾ろうとか考えたんですがうちのプリンタだとなんか色の感じが違うのです。

MUSES 8820はまだ一般販売しないのか?zeroにはOPAsunを載せていてスピーカー用途にはいいもののイヤホン環境ではやはりD10のほうが緩急自在という部分で強みがある。zeroのヘッドホンアンプ部分は出力が強すぎる上にちょっとキツイ、オペアンプが2つ必要になるので現行のMUSESを試すほどの博打を打ちたくないし、7000円払うなら送料いくらかかるか知らんがOPAmoonやなんかを試した方が面白いだろうしね。ボリューム付きケーブルでX5が激変したことについてはまた今度。

有象無象の萌えキャラゆるきゃらがその存在意義を求めて争う中、福岡県の王者西日本鉄道はシュールキャラ、フェレットを投入。最初はかわいいキャラだったんだろうけれど、誰だよ、あのCMシリーズを考えたのは。シュールはシュールでも恐怖よりなんですが・・・
西鉄があるからこそ僻地でも快適な生活がおくれるんですよね。バスが有名になってしまっているのですが他の県に行ってまず困るのがバス網の薄さ。西鉄の影響力が知りたければスケッチブックを参照するといいかあもしれません。(←あまり関係ない)

ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレーラームービー風告知 比嘉智康<神明解ろーどぐらす> 3月25日公式発売予定 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
