暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

寝ながら音楽を聴くためにBoaの付属ケーブルをサンワだったかの長いケーブルに換えた。音が変わった。

電線病か?



8月某日追記

付属のUSBケーブルを使った場合には音が丸くなる、適正音量が約十二時ぐらいの位置。一方変換後のケーブルでは音自体は太いものの細やかな表現がその周囲にちりばめられている。適正音量は一つ目と二つ目の矢印の間。
 基本的に高音が出るようになるとか低音が云々と言うような差があるわけではない。細やかなノイズが聞こえやすくなる。
 音楽を聴くときには音の主線が太いためにあまり気にならないが、映像用に使った場合には特に吹き替えモノなどではマイクのハウリングや口角の音などが聞き取れるのでなかなかに生々しい音になる。K271S使用時には特にこの傾向が強く、声優さんの演技に背筋が寒くなることがある。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iBasso D3 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
