暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

ゾネホンの情報ってものすごく少ない。
特に低価格帯の情報は国内のなんかわけわからんレビューのないレビューサイトが幅を利かせていて欲しい情報はなかなか出てこない。


UF-30の性格が気に入ったので高価格帯とは違うタイプのゾネホンに手を出してみようと思っていたのに早くも頓挫。

ゾネホンの系譜にはHFI-650から枝分かれしたグループがあるらしく、これに行ってみようかな?


使用用途はICONヘッドホンジャックに挿すことがメインになるだろうからインピが高いものは危ない気もするが・・・

HFI-650を始点として高品位モデルのProline-650が生まれる。550は50mmドライバを使った別物。と言う理解でいいんかな?

一応のところ市場に選ばれたのはHIFI-650だけのような気がしないわけでもない。


とりあえず手に入り安そうなのがHFI-650なんで一つ買ってみるのも手か・・・よし、自分説得完了。






今後期待の映画

パイレーツロック

読書感想文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレビの話 | ホーム | 胸の奥の歯車が錆びた太陽のように軋んで、欠けたことにすらも気づかず/扉をたたく人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
