暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

Image035.jpg

これは春先に撮った携帯の写真ですね。
いろいろと忙しいですがようやく私にも春が来たようです。
といいながら夏のように暑い五月。

昔縁のあった人にねたを献上しに行ったのですが社会部にいるの?といわれました。
そういう雰囲気があるそうです。ちょっとな毎期の入った・・・昔とは違うのです。

とか書いていこうとおもったのですけれども明日は一日使って小説ページをいい加減立ち上げてしまおうと思っていたので今日はもう寝ます。

昨日は盛大に鼻血を噴きました。
暖かくなってくると増血するようで毎年六月少し前くらいには大量に血を流します。

以前はただ流れるに任せていたのですが、これはもったいないということで献血にでも行こうかと思います。

ふと人の血を吸った花は果たして真紅に染まるのであろうかとか考えたのですが・・・無理か。

近所の桜は異様に色が濃いんですよね、特にその中でも濃いのが二本ほどあるのですが、もしかしたら・・・


いい感じに毒気が抜けてきております。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはや記憶もあいまいで | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
