暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

なんか最近大きく引っかかることがあって自分の古傷を抉り返すようなことばっか書いてきたけどようやくこれか?というものにいきあたった

民法で言うところの事務管理や無権代理で想定されるケースで勝手にやってきて勝手にあんたのためだから!よかれと思って!とかで勝手にあれやこれやを決定されたりいじりまわされたり勝手に外に喧伝されたりする事例
善意だ何だで群がってくるもんだから無碍にするわけにもいかずこの手の取り留めのない野放図な代行が横行して収集つかなくなってのち、こいつらを排除し用とすると最初は良かれと思ってやったんだというあなたのため論を繰り返すんだけどメッキが剥がれだすととたんに貴様人の善意を無碍にするのか!と徹底した人格攻撃が始まるアレ

これほんと気をつけたほうがいい
わたしこれでノイローゼ気味になって自傷行為繰り返したりするとこまでいってるんで記憶でも封印されてたか?


ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
