暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

初詣に行ってきた。

大規模ではないが地元のきちんとした神社なので巫女さんがたくさんいました

ほとんどは地元のJKくらいなんだけどやっぱりイイね
年初からテンション上がった

朝方はまだ空いてるのでお守りを買うときに三人で対応されて図らずもプチハーレムを体験
にゃけるのもまああれとしてちょっと気が緩んでて片手で受け渡ししようとしてた自分に気づいて慌てて居住まいを正すという小物っぷりを発揮した所で、今年は細かいところにも気を抜かない様にしようと思った。

いやけど巫女さん三人はやっぱり嬉しいのよ、変にメイクなんかしてないところが可愛いと言うか清々しいというか巫女服もあいまっていいなぁと思う。あれは少なくともここ百年くらいで形成されたデザインであるわけだからその背景にある歴史とか考えてもニヤニヤできる。おそらく大もとはどっかの大きな神社のものが参考になってるんだろうけど赤っぽけりゃ何でもいいやで変な赤にならずにきちんと緋袴にしてるというところのこだわりがやっぱりいいなぁと思う。社殿(大体朱)を背景にしてきちんと色が浮くというのもあるんだけど上の白と緋とのコントラストがかなり巧い。ちなみにこの巫女さんカラーで塗られたF-2が存在していたりと現代の最先端にも通じる美であるとも言えるもの。萌えとか以上の美がここにはある。

ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
