暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先月のまとめ!

つかったお金は六万円、食費、スタバ代、ネットカフェ代込み。交通費クレジット払い含まず。精一杯贅沢してこれかよ。安いなぁ自分。


クロワーゼラジオ聞いてみた。悠木さんのラジオは二つともTOUCHでは聞けないというのが残念。なかなか面白いので今後も家にいる時間があったら聞いてみようと思った。しかしこの子荻さんと同じ人種なんじゃなかろうかとなんか心配になった。職歴というか芸歴が私なんかよりはるかに上だからこういう気配りなんかができるというのは当然といえば当然なのかもしれないけど、19の時の妹とか見ててもアホだよなぁとか思ってたんだけどまあ歳相応に我侭言ったりしてたんでそう言うの見てる自分としてはめいっぱいわがまま言わせてみたいなぁとかなんとか思った。…あたしにはそんな甲斐性はありませんが。

ところでtouchではフラッシュが聞けないようなそうでもないような感じの現状なのですが、もしかしたらSilverlightでなんとかなるのかもしれないね、たしかあれはサファリ向けにもだしてたような気がするし。ちょっとストアで調べてみたらなんかそれらしいのが900円で出てきた。値段と説明文が全部英語だったので躊躇したものの確認取れたら試してみようかなぁとか思う。しかしアップル包囲網の筆頭とも言えるアドビの領域をマイクロソフトの方から崩しにかかるというのは複雑な勢力争いがあるんだなぁ…


罠とは獣の通り道に仕掛ける物なんですがなんかそれっぽいものに明日あたりに引っかかるかもしれません。う~ん予定はないんだけど一応のところ確認みたいな感じでいってみようかなと。

スポンサーサイト

ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
