暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |



悠木さんのエスコート力が半端ない

小見川さんは黒いとかなんとか言われてるけど個人的にはミンチのあの不機嫌そうにドスの聞いた所とか好きなんだけどなぁ いろは三話のおはよの所の様にふとした柔らかさが出てくる所とのギャップがとくにいい
ぼんぼりラジオは革命ですね 革命ですねと変換予測がでてきたんですけどどういう事なんだろう
とにかくぼんぼりラジオは俺得ラジオ
戸松さんはまああれとして豊崎さんもボケ系の人だったとはボケしかいないのに成り立っている不思議なラジオ新コーナー追加は長期戦になる伏線なんだろうか
所で伊藤かなえさんは声変わった?
三話でいい感じに声のテンションに柔軟さが出てきたなぁとか思ってたんだけどラジオで宣伝文読んでる時にわずかに余韻の様なものがでてきてる
わかりやすい例でいえば男でいう所の力ちゃんが持ってるよ~な声本体にかかってるオーラの様なものが感じられたんだけど私の何時もの妄想だろうか 再生環境のせいか

敵とか兵士とかに興味津々っぽいので何処かに攻め込むアクション作品やりたいとかいうリビドーの現れなんだろうか


ほめらじがいよいよ次の世界への扉を開いた
ネットラジオというと基本的にはパトロンのとこの広告番組というのが主流だった様に見えるけどとうとう普通のラジオの様に番組本体が広告主の広告に近いものを受け入れる様になったか

九州の例でいえばドォーモに近いものになりそうだなぁとかなんとか

荻さんのお兄ちゃん力や面倒見の良さだけではなく音泉のスタッフになるのか?藤林さんや酒井さんのようなバックヤードにも優秀な人材が揃ってるので今後どうなるか楽しみだ
ただぐでぐでやってるだけのように見えるけどそれを何年も続けるという事は必ずしも容易な事ではないしバックヤードの二人って確か星ラジもやってたよね
裏方さんなんでどういうキャリアがあるのかわかんないけど少なくとも子の二つの事例で考えても下手は打たんでしょうなぁ

単純な同業種間のやりとりだけではなくて萌え系のラベルとかを使っているお酒なんかを扱うのは難しいか そうなると食べ物とかになるんかなぁ法務的な問題でけどいろんな文化の結節点に立ってきた経緯があるのでその強みをどこまで活かせるかだろうなぁかなりリスキーだろうけどほめらじはまったく新しい何かになりそうだ

そんでもってよろづよ別館 いやはやもう
前々から思ってたけどあいちゃんさんは結構特殊な喋りをするなぁ
一音一音はっきり区切ってるんで将棋の駒をぱちっと売った時のような清冽な感じが好き
いそうでいないよねこういうはっきりとした喋り方する人
しほさんが濃厚に引っ掛けるタイプのハスキーなのでこのコントラストはたまらん人にはタマラんだろうね   ええ

そんでもってみおっち初パーソナリティおめでとう!
一回目ではどうなる事かと思ったけど外国系統の人ってストレートな分結構読みやすかったりするんで面倒見てあげて!

こいそらじおは安定してるなぁと思うんですがあっと兄貴はよく安定して仕上げるなぁ
構成が王道で安定はしてるんだけど一番ネタ枯渇しそうな短編でもあれだけのラジオドラマを隔週で聞けるというのがありがたい
こーちんさんまなちんさんともにうまいのでこういうのスタイルのが毎週聞ければとはおもうがそれは贅沢か





iPodから送信



直に書くとSafariが勝手にフォーカスしてうっとおしいのでメモ帳に書いてメールしてこぴぺ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 時限目的税というものを作ってみてはどうかなぁふとおもった。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
