暫定ブロードキャスティング

近況: 農業高校ラブコメ 「のうりん」(GA文庫 ライトノベル) は8月12日からきっと大絶賛発売中!!! ちょっと何かに似てるかもしれないけど気にするな!意識してるだけだ!!



スポンサー広告 |

忘れ物を取りに帰った

郵便受けに新聞が放置 家の中にはいるとリビングの方ではテレビの光がピカピカしてるのがすりガラス越しに確認できた

下流の宴は本当にうまくできてるよなぁと思う

子供にピアノを習わせたら上流階層 子供を有名大学にいれたら上流階層

この手の記号的な行動ばかりを繰り返してはいるものの普段の生活というものは結局の所ご覧の有様だよ

弟妹にはかなりきつ目にあれしろこれしろ言って家庭内の空気を悪くしたと吊るし上げを食らってきたが椅子の上に正座して一日中テレビ見てきゃっきゃしてるだけのような生活から隔離することには成功したよな?

まあなんというかミイラ取りがミイラになってはいるようないないような


まあ今のようにそとから環境を俯瞰して見てそれが異常だと自覚できるということは幸か不幸か

奴らが私から奪ってきたものとかを考えると殺意が湧くがいい加減こいつらをなかったことにしたい


とはいえここから逃げ出そうとした場合 理想的な選択肢などあろうはずもなく 現状可能な選択肢を積み上げていくしかない


下2人を放置して自分だけのことを考えて行動すべきだったとずっと思っているが実際それをしたら重荷が四人のままだたんだろうなぁということが容易に想像がつく

敵が2人にまで減っているというのは大戦果と言ってもいい

ただ敵が減ったからと言って今までがぶち壊されていたものが勝手に組み上がるわけでなし

それとこれとは別問題

頭ではわかってるんだけどなぁとは思いつつ昨日は11時ごろに帰ってきて夕刊を取り込んだことを思い出す

今日帰宅してもきっと夕刊は放置されたままなんだろうなぁとかなんとか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分を取り戻せ!    





原文は

Regain yourself なんかね
ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |

先月のまとめ!

つかったお金は六万円、食費、スタバ代、ネットカフェ代込み。交通費クレジット払い含まず。精一杯贅沢してこれかよ。安いなぁ自分。


クロワーゼラジオ聞いてみた。悠木さんのラジオは二つともTOUCHでは聞けないというのが残念。なかなか面白いので今後も家にいる時間があったら聞いてみようと思った。しかしこの子荻さんと同じ人種なんじゃなかろうかとなんか心配になった。職歴というか芸歴が私なんかよりはるかに上だからこういう気配りなんかができるというのは当然といえば当然なのかもしれないけど、19の時の妹とか見ててもアホだよなぁとか思ってたんだけどまあ歳相応に我侭言ったりしてたんでそう言うの見てる自分としてはめいっぱいわがまま言わせてみたいなぁとかなんとか思った。…あたしにはそんな甲斐性はありませんが。

ところでtouchではフラッシュが聞けないようなそうでもないような感じの現状なのですが、もしかしたらSilverlightでなんとかなるのかもしれないね、たしかあれはサファリ向けにもだしてたような気がするし。ちょっとストアで調べてみたらなんかそれらしいのが900円で出てきた。値段と説明文が全部英語だったので躊躇したものの確認取れたら試してみようかなぁとか思う。しかしアップル包囲網の筆頭とも言えるアドビの領域をマイクロソフトの方から崩しにかかるというのは複雑な勢力争いがあるんだなぁ…


罠とは獣の通り道に仕掛ける物なんですがなんかそれっぽいものに明日あたりに引っかかるかもしれません。う~ん予定はないんだけど一応のところ確認みたいな感じでいってみようかなと。


ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |

かな恵さんめやりおったな!




いや~これは惚れるわ
ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |

トワノクオンはおもしろい?

中途半端に時間空いたなう
赤のれんはまだしまってたし

ご飯どうしよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トワノクオンは十一時すぎからか

どうしたもんかな


今から五時間時間を潰してというのは現実的ではない というか終電ありませんがな

近くのホテルとか考えるとねえ 飯食って考えるか


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし決めた 見る
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレジットでチケット買ったなう

買う行動自体は未来の券売機って感じで楽しいんだけど半券が感熱紙というのはちょっと味気ないね

ゴッホ展の半券はいまだにりりぃの横というか鍵とかまとめるとこにおいてあって時々てにとって眺めていたりするんだけどそういう意匠という楽しみがなくなってしまったのがなんとなく悲しいぁ

全く話変わるけどプライベートらしい地元有名人の方とさっきすれちがった
こういうとあれだけど結構年配の方なんだけど歩く姿がものすごくかっこよかった
ああいう年の取り方したいなぁとかなんとか

さて劇場で小見川さんの声はどう響くのか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この時間でも結構人いるのね さて入場の時間
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トワノクオン見てきて今ネットカフェ

結構ガチなアクションものなのね

早見沙織さんのわたしの声、 の所が印象的だった

ただやっぱり尺がなぁ

これにも関連して押せ押せの展開だったのは女性視聴者にとってはどうなんだろ

dtb好きは必見のようなレビューをみて見に行ったんだけど個人的には二話構成でアイキャッチを入れるところの神がかった演出とかまで含めて緩急付けたほうがよかったんではないかなぁとかなんとか

雨に濡れ得た夜のアスファルトのような美を感じさせる部分を楽しむ間もなくアクションに突っ込んで行くのがおしいなぁ









銀河美少年みたいにならなきゃいいけど・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これなに?大雨のせいなの?


電車止まったなう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まくし立て怒鳴り散らす父親を小一時間ほどなだめすかし、説教し…何のために連絡とったんだっけか?


wikiで力ちゃんの経歴読んだら学士入学ってのがあるということを初めて知った。

大学に入りなおしてカウンセラーにでもなろうかしらん、とかなんとか思った。
ひとりついった | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
